僕等のスイッチ 白埜海花が2022年6月29日をもって脱退。今後の活動継続が困難

僕等のスイッチが2022年6月29日(水)をもって白埜海花の脱退を公式Twitterアカウントで発表した。

脱退の理由について、僕等のスイッチ公式Twitterアカウントの発表では

前より精神面が不安定な部分が続いていましたが精神的限界がきてしまい今後の活動が難しいということで本人とも話し合いを重ねましたが本日をもちましてグループを脱退することとなりました。

僕等のスイッチ 公式Twitterアカウント投稿 【大切なお知らせ】 より抜粋

と説明。

発表には白埜海花もコメントを寄せており、応援をしてくれたファンに対して迷惑を心配をかけてしまったことをお詫びし、

僕スイとして活動した期間は 短かったけれど 間違いなく今までの人生の中で1番私が輝くことが出来た場所だと思います。

応援してくださった皆 私に自信を付けてくれたこと、私に居場所をくれたこと、何より私に頑張る理由をくれて本当に有難うございました。

僕等のスイッチ 公式Twitterアカウント投稿 【大切なお知らせ】 白埜海花コメント より抜粋

と、活動を振り返り感謝の言葉を綴っている。

尚、既に白埜海花のTwitterアカウントは削除されており、過去の投稿を閲覧することは出来なくなっている。


僕等のスイッチ 公式Twitterアカウント:@bksw_official

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA