NARLOW 2025年2月15日のツアーファイナルをもって解散。ムロ葉菜子は2024年8月22日付で脱退

NARLOW

NARLOWが2025年2月15日(土)にSpotify O-WESTで開催する全国ツアー『Apollo』ツアーファイナルをもってグループを解散すると発表した。

解散については『メンバーとの協議を重ねた結果』と説明。また、メンバーの去就については追って各メンバーのSNSで報告するとしている。

全国ツアー『Apollo』の詳細については改めてアナウンスされる。

一方で、体調不良により活動を休止中しているムロ葉菜子について、2024年8月22日(木)付でのグループ脱退をあわせて発表した。

ムロ葉菜子の脱退理由について、NARLOW公式の発表では

活動をしていく上での方向性の相違を看過できず、ムロ葉菜子、 メンバー協議の上、復帰は困難との判断に至り、本日付けでの脱退となりました。

NARLOW 公式Xアカウント投稿 NARLOW 解散のお知らせ より抜粋

と説明をしている。

NARLOW公式Xアカウントの発表を受け、2024年8月22日(木)付でのグループ脱退が発表されたムロ葉菜子は自身のXアカウントで脱退とグループ解散を報告。お詫びと感謝の言葉を述べている。

また、メッセージも投稿。活動を振り返るとともに脱退の理由について、

新体制になってからは日々が新しくなり、日々創造が続き、それは楽しさだったけど、 自分の弱さ故に、目まぐるしくもあって。自分の中で音楽の在り方や、音に乗せて伝える言葉、 己の存在意義に以前とは違う大きい変化が生まれました。

そしてその変化を受け止める器が自分には足らないと実感し、慎重な議論を重ねた上、本日でNARLOWを脱退する運びとなりました。突然の発表になってしまい、ごめんなさい。

0か100かでしか考えられないあたしの、拘りとか、概念の持ち合わせとか、所謂方向性の相違です。
悪く言うと突発的で身勝手な人間です。
両極端では無いグラデーションの中で、しあわせに生きていく為の術を選んだ結果です。

ムロ葉菜子 Xアカウント投稿 より抜粋

と説明し、感謝の言葉も述べている。

また、メンバーも自身のXアカウントでグループの解散を報告するとともに、自身の思いを投稿している。


NARLOW オフィシャルWebサイト:https://narlow.net/
NARLOW 公式Xアカウント:@NARLOW_info

ムロ葉菜子 Xアカウント:@hnknic

パン・ルナリーフィ Xアカウント:@pan_pa__pan
イケダナナ Xアカウント:@altms_10
河野奈々帆 Xアカウント:@nanaho_0518
乃井りこ Xアカウント:@ritan_chan
山下うみ Xアカウント:@832__chan

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA