点染テンセイ少女。 さくらもちが2022年8月18日の公演をもってグループ卒業

点染テンセイ少女。が2022年8月18日(木)の公演をもってグループを卒業すると、2022年6月29日(水)公式Twitterアカウントで発表した。

さくらもちは2022年6月30日(木)以降のライブ出演は休止となる。

2022年8月18日(木)に行われる『超早朝完全無銭ライブ』には出演し、夜帯に卒業公演の開催を予定しているとのこと。

公式Twitterアカウントの発表にはさくらもちのコメントも掲載されており、卒業を決めた理由について

アイドルとして、そしてテンテンのメンバーとしてまだまだやりたいことはあるし
何よりも大好きなみんなともっと一緒にいたいです。
でも、昔からの夢を諦められないこともまた事実で本当にすごく悩んで悩んで決断しました。
今まで、たくさん幸せにしてくれてありがとう。

点染テンセイ少女。公式Twitterアカウント投稿 【皆さまへのご報告】 より抜粋

と説明。ファンに対して感謝の言葉を綴っている。

公式Twitterアカウントの発表を受けて、さくらもちも自身のTwitterアカウントで点染テンセイ少女。からの卒業を報告。突然の発表に「驚かせてしまってごめんなさい。」と綴っている。


点染テンセイ少女。 Official website:https://www.tensentenseisyoujo.com/
点染テンセイ少女。公式Twitterアカウント:@tenten_info
さくらもち Twitterアカウント:@tenten_mochi

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA