• HOME
  • TOP
  • ナナランド
  • ナナランド 峰島こまきが『旬撮GIRL Vol.11』でギャップ感溢れるグラビアを披露

ナナランド 峰島こまきが『旬撮GIRL Vol.11』でギャップ感溢れるグラビアを披露

ナナランドの峰島こまきが2022年6月29日(水)に発売された、週刊SPA!撮り下ろし水着グラビアをまとめた写真集シリーズ『旬撮GIRL Vol.11』(扶桑社)でギャップ感溢れるグラビアを披露。その誌面カットとコメントが到着した。

撮影が行われたのは2021年秋、落葉の中を遊歩したり、落ち葉を集めて焚火にも挑戦。純白ビキニとポニーテールで日本の秋の外気浴を楽しんだ。

『旬撮GIRL Vol.11』(扶桑社)より

『人気アイドルの吸い込まれそうな美ボディ』のタイトル通り、爽やかスカイブルーの水着で美ボディを惜しげもな披露している。

『旬撮GIRL Vol.11』(扶桑社)より

あわせて、今回の『旬撮GIRL Vol.11』の発売に向けて峰島こまきからのコメントは下記の通り。

今年の週刊SPA!2/1号で掲載させていただいた時の未公開カットが旬撮GIRLにて登場です! いつも応援してくださる皆様のお陰です。本当にありがとうございます! 去年の秋に私の出身地静岡県にて撮影をしました。寒い森の中での秋らしいカットや、自然の中でたくさん楽しいことに挑戦したのですが、少し大人なカットや水着もビビットピンクだったりいつもと違う自分が見れてすごく素敵な仕上がりになっていると思います。今回、週刊SPA!の表紙争奪戦の企画で皆様のお陰で優勝することができナナランド全員で表紙を獲得することができた号で、一緒に掲載していただいた私にとってすごく思い出のある撮影です。今後とも皆さまに素敵なお知らせがたくさんできるよう頑張っていきますので、応援よろしくお願い致します!

峰島こまきコメント
『旬撮GIRL Vol.11』詳細

・発売日:2022年6月29日

・定価:1,650円(本体 1,500円 + 税)

・封入特典;生写真1枚(全6種類、絵柄はランダム)

ナナランド公式HP:https://7-land.jp/
ナナランド公式 Twitterアカウント:@7land_official
峰島こまき Twitterアカウント:@komaki_7land

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA