フルーティー♡ 2024年5月26日の13周年ライブをもって横山あおいが卒業

フルーティー♡を運営しているライブプロはブログで、2024年5月26日(日)にSound Lab moleで開催する『フルーティー13周年ライブ 〜あおい卒業〜』をもって横山あおいのグループ卒業を発表した。

13周年ライブの詳細については改めてアナウンスされる。

フルーティー♡公式ブログの発表を受け、横山あおいも自身のXアカウントでも卒業を報告。その中で突然の発表にお詫びを述べるとともに、

私はフルーティー♡が大好きで、フルーティー♡のために頑張りたくて全て走ってきました。
ある日ふと立ち止まり、グループとしてではなく、 自分は何がしたいかのかを考えたとき新たな道に一歩進んでみたいと思いました。
自分に何ができていたのか、これから自分に何ができるかはわかりませんが、長い時間をかけて決断させていただきました。安易な決断ではありません。

横山あおい Xアカウント投稿 より抜粋

と卒業を決めた思いについて明かし、『大好きなみんなに恩返しができるよう、私らしく超超超全力で走っていきます。』と卒業までの活動への意気込みを綴っている。



フルーティー♡ 公式サイト:https://www.fruity-girls.com/
フルーティー♡ 公式Xアカウント:@fruity_yuina
横山あおい Xアカウント:@fruity_aoi

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA