ワンスアチャンス 2022年8月末で現体制活動終了。姫梨かほは卒業、漆りんかは脱退へ

ワンスアチャンスが2022年8月末をもって現体制の活動を終了すると、2022年7月2日(土)公式Twitterアカウントで発表した。

現体制活動終了の経緯について、公式Twitterアカウントの発表では

5月末頃に各メンバーから卒業したいとの相談を受け
姫梨かほは契約期間満了により卒業、
漆りんかは契約期間中により脱退、
南いるかに関しましては今後について話し合いを重ねています。

ワンスアチャンス 公式Twitterアカウント投稿 【大切なお知らせ】 より抜粋

と説明をしている。

あわせて、ラストライブを開催することも明かした。スケジュールに関しては改めてアナウンスするとしている。

ワンスアチャンス公式Twitterアカウントの発表を受け、姫梨かほは自身のTwitterアカウントで卒業を決めた理由について

私は現在アイドル以外にも正社員として働いております。そんな中だんだんと思うように配信したり、練習したり、アイドル活動をすることが難しくなってしまいました。その状況が悔しくて悔しくてたまりませんでした。そして沢山悩んだ結果私はワンスアチャンスを卒業することを決断しました。

姫梨かほ Twitterアカウント投稿 より抜粋

と説明。

また、ワンスアチャンス卒業をもってアイドル活動卒業することも明らかにした。

漆りんかは脱退を決めた経緯と脱退後については

りんかの中でも葛藤があったけど、りんかなりにたくさんたくさん考えて出した答えです。
活動終了後はアイドル活動をする気持ちは今のところ本当にないので最後になるかもしれません。

漆りんか Twitterアカウント投稿 より抜粋

と説明。

活動を振り返り感謝の言葉を述べており、「精一杯ワンスアチャンスの漆りんかとして頑張っていくので最後まで応援よろしくお願いします。」と活動の意気込みを綴っている。


ワンスアチャンス 公式Twitterアカウント:@ichinichiaidol
姫梨かほ Twitterアカウント:@_kaho_1031
漆りんか Twitterアカウント:@_miquro

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA