mai mai 藤宮もなの活動辞退の申し入れを受理

2022年6月19日(日)の公演をもって現体制活動を終了したmai maiが、2022年7月2日(土)公式Twitterアカウントで藤宮もなの活動辞退の申し入れを受理したと発表した。

発表では具体的な活動辞退の理由については言及されていない。

また、残りのメンバーの去就については「引き続き協議を重ねることとなっている」と説明。改めて正式にアナウンスするとしている。

発表には藤宮もなもコメントを寄せており、活動辞退を申し入れた理由については「色々考えた結果このような結果に至りました」と説明。

mai maiでの活動を振り返り「素敵なグループに関わることが出来て幸せでした」とも述べている。

今後についてはファンとの会える機会を作るつもりであることも明かしており、引き続き表舞台での活動を行う意思があることも明かした。

mai mai公式Twitterアカウントの発表を受けて、藤宮もなも自身のTwitterアカウントで公式Twitterアカウントの投稿を引用リツイート形で活動辞退を受理されたことを報告している。


mai mai 公式Twitterアカウント:@maimai_staff
藤宮もな Twitterアカウント:@oyoge_monacha

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA