我らが地球ノ青い鳥 星見はのが2022年7月31日をもって卒業。方向性の相違と説明

我らが地球ノ青い鳥が2022年7月31日(日)をもって星見はののグループ卒業を公式Twitterアカウントで2022年7月18日(月・祝)発表した。

卒業の理由について、我らが地球ノ青い鳥公式Twitterアカウントの発表では

本人との話し合いの結果、今後の活動における方向性に違いがあり、
星見本人より「新しい環境でのステップアップを目指したい」意思を受け、
我らが地球ノ青い鳥としての活動を終了とさせて頂きます。

我らが地球ノ青い鳥 公式Twitterアカウント投稿 【星見はの卒業のお知らせ】 より抜粋

と説明をしている。

あわせて、グループは2022年8月・9月は3名体制で、2022年10月以降は新メンバーを加えた新体制で活動を行う見込みであると明らかにした。

公式Twitterアカウントの発表には星見はのもコメントを掲載されており、その中で卒業を決めた思いについて

新メンバー募集開始のタイミングで
運営さんとメンバーとグループの今後について話し合いました。
その際に自分の目指していることとの違いがあり、
ステップアップしたいと思いました。

私はより高みを目指したい、
応援してついて来てくれている皆んなといろんな景色を見たい、
いろんなところに連れて行きたい、その一心だったので、
今とは別の環境で頑張りたいと思いました。

我らが地球ノ青い鳥 公式Twitterアカウント投稿 【星見はの卒業のお知らせ】星見はのコメント より抜粋

と、胸の内を明かしており、卒業は「ポジティブな決断」であるとしている。

一方で、卒業という結果になったことについてお詫びの言葉も述べている。

星見はのの我らが地球ノ青い鳥でのラストライブは2022年7月28日(木)となり、詳細は改めてアナウンスされる。

我らが地球ノ青い鳥公式Twitterアカウントの卒業発表を受けて、星見はのも自身のTwitterアカウントで卒業報告を投稿している。


我らが地球ノ青い鳥 公式Twitterアカウント:@AOITORIinfo
星見はの Twitterアカウント:@aoitori_hano

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA