革命パラドックス 2022年7月18日をもって活動終了

革命パラドックスが2022年7月18日(月・祝)をもって活動を終了すると公式Twitterアカウントで発表した。

メンバーの今後については改めてアナウンスするとしており、当初新体制お披露目ワンマンライブが予定されていた2022年8月14日(日)は内容を変更してイベントを開催するとしている。

革命パラドックス公式Twitterアカウントの発表を受けて、メンバーのイグチアイミも自身のTwitterアカウントで活動終了について投稿。

その中で、活動終了を選択したのは

一緒に活動して行きたいと言ってくれたメンバーを守る方法をと考え、革命パラドックスとしての活動を終える事にしました。
様々なご意見があるかとは思いますが、御理解頂けたらと思います。

イグチアイミ Twitterアカウント投稿 より抜粋

と説明。

また、一方で

辞める時は
自分の意思で辞めたいです

もう少し居座らせてください🙇‍♀️
ごめんなさい

イグチアイミ Twitterアカウント投稿 より抜粋

と自身の胸の内を吐露している。


革命パラドックス 公式Twitterアカウント:@kaku_para
イグチアイミ Twitterアカウント:@aimi_iguchi

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA