九州女子翼 長期療養のため活動休止中の山本愛理が卒業・契約終了

九州女子翼が2022年6月30日(木)から長期療養のため活動を休止している山本愛理のグループ卒業・契約終了を2022年8月22日(月)公式Webサイト・公式Twitterアカウントなどで発表した。

卒業の経緯について九州女子翼公式Webサイトの発表では

山本愛理は今抱える病と向き合いながら可能な時期まで活動を続ける意志でこれまで取り組んで参りました。
しかしながら弊社のマネジメントの落ち度により症状を悪化させる事象があり今回本人の希望を受け契約終了の申し出を受理いたしました。

九州女子翼 公式Webサイト ☆ 山本愛理卒業のお知らせ より抜粋

と説明。

卒業公演については療養中の為実施しないとしている。

また、公式Webサイトには山本愛理自筆のメッセージも掲載されており、ファンに対して

この様な形で卒業することは、不本意ですが、現在の体調では、継続は難しいと思い卒業を決断しました。
今までファンの方には支えられて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に、山本愛理を応援して下さった方々には大変申し訳なく思っています。今まで応援して下さりありがとうございました。

九州女子翼 公式Webサイト ☆ 山本愛理卒業のお知らせ 山本愛理メッセージ より抜粋

と卒業を決意した理由とともに、今までの応援への感謝の言葉を綴っている。


九州女子翼 公式Webサイト:https://itr-kgw.com/
九州女子翼 公式Twitterアカウント:@ITR_KGW
山本愛理 Twitterアカウント:@itr_airi

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA