つばきファクトリー 浅倉樹々が2023年春をもって卒業。卒業後は進学しソロで活動

つばきファクトリーの浅倉樹々が2023年春をもって、つばきファクトリー及びハロー!プロジェクトを卒業するとハロー!プロジェクト公式Webサイトで発表された。

卒業の理由について、ハロー!プロジェクト公式Webサイトの発表では

これまでも自主的に勉強をしていたようですが、本格的に動物のことを学ぶために
来年の4月から動物専門学校に通いたいと話がありました。

自分のことでグループとしての活動に迷惑をかけたくない。
学業との両立を目指し、グループから卒業しソロとして活動を頑張りたい。
という本人からの強い意志を受け、今回の結論に至りました。

つばきファクトリー 浅倉樹々の卒業に関するお知らせ より抜粋

と説明。

今後のスケジュールなどに関しては改めてアナウンスするとしている。

今回の発表には浅倉樹々もコメントを寄せており

以前から興味があり、これまでは独自で勉強していた大好きな犬、動物について学べる動物専門学校に通って幅広く知識を身につけ、動物と動物を飼う方それぞれの気持ちに寄り添えるような人になりたいと思っています。

グループ活動をしながら学ぶとなると、どちらかがおろそかになってしまうおそれがある為、
つばきファクトリーの活動は終了しソロで歩ませて頂く運びとなりました。

つばきファクトリー 浅倉樹々の卒業に関するお知らせ  浅倉樹々コメント より抜粋

と、卒業理由を説明。

あわせて

グループ活動は終了しますが、浅倉樹々としての人生は続いていきます。
この経験をもとに、また進みたいと思います。
そして卒業までの時間、つばきファクトリーとして全力で活動を全うすることを約束します。

つばきファクトリー 浅倉樹々の卒業に関するお知らせ  浅倉樹々コメント より抜粋

と、今後に向けての意気込みも述べている。


つばきファクトリーオフィシャルサイト:http://www.helloproject.com/tsubakifactory/
つばきファクトリー Twitterアカウント:@tsubakifac_uf

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA