UPローチ 雨宮サクが2022年9月6日をもって卒業。『適応障害』の治療に専念

UPローチが2022年9月6日(火)をもって雨宮サクのグループ卒業を公式Twitterアカウントで発表した。

UPローチ公式Twitterアカウントの発表によると、雨宮サクは体調不良で休演が続いていたが医師により『適応障害』と診断されたことを明かした。

雨宮サク本人からは活動継続の申し出があったが、活動から離れ治療に専念するのが最善と判断したためグループを卒業することになったと説明をしている。

UPローチ公式Twitterアカウントの発表には雨宮サクもコメントを寄せており、

私のパフォーマンスを見て元気が出るという言葉が何より嬉しかったのに、無理してステージに立つ姿はファンの方を悲しませてしまうと思いました。
心も身体も完全に良くなるように、 今はとにかく治療に専念します。

UPローチ公式Twitterアカウント UPローチより大切なお知らせ。 雨宮サクコメント より抜粋

と卒業を決めた思いと今後について述べている。

本稿執筆時点で雨宮サクのTwitterアカウントでは卒業についての投稿は行われていない。


UPローチ 公式Twitterアカウント:@uproach_0411
雨宮サク Twitterアカウント:@uproach_saku

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA