81moment 小鳥遊彩花が2022年12月15日の生誕祭をもって卒業・事務所退所

81momentが2022年12月15日(木)にWOMB LIVEで行う生誕祭をもって小鳥遊彩花のグループ卒業を公式Twitterアカウントで発表した。

公式Twitterアカウントの発表には小鳥遊彩花も自筆のコメントを寄せており、

とても長い期間話し合い悩んだ末に、私の生誕という区切りで卒業を決断させていただきました。

はじめてのアイドル活動で、6年間ここで本当にいろいろなことを学びました。
たくさんの人に出会って、さよならして、メンタルも鍛えられたし、歌もダンスもダメだった私が、ここまでパフォーマンスいいねって褒めてもらえるくらい成長できたのは、応援してくれたみんなのおかげです。
今まで本当にありがとう。

ここで過ごした期間は間違いなく
私の青春でした。

81moment 公式Twitterアカウント投稿 – 小鳥遊彩花に関するお知らせ – 小鳥遊彩花コメント より抜粋

と卒業を決めた思いと、活動を振り返り応援してくれたファンに感謝の言葉を述べている。

2022年12月15日(木)に行う小鳥遊彩花の生誕祭の詳細については改めてアナウンスされる。

81moment公式Twitterアカウントの卒業発表を受け、小鳥遊彩花も自身のTwitterアカウントで卒業を報告。

「残り少ない期間ですが全力で活動するので最後までよろしくお願いします。」と卒業までの意気込みも綴っている。


81moment Official Webサイト:https://81moment.themedia.jp/
81moment 公式Twitterアカウント:@81moment
小鳥遊彩花 Twitterアカウント:@AYAKA_81moment

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA