花いろは 2022年9月15日の定期公演をもって佐倉ちひろが脱退・事務所退所

花いろはが2022年9月15日(木)にSHIBUYA DAIAで行う『花いろは定期公演 Vol.40』をもって、佐倉ちひろのグループ脱退を公式Twitterアカウントで発表した。

花いろは公式Twitterアカウントでは脱退ついては「数ヶ月間協議を続けていた」と明かし、このタイミングで脱退至った理由については、

本人が求める夢、 次のステップに進むチャンスが今、目の前に迫った状況となり、話し合いを重ねた結果、本人の意向を最優先して、グループからの脱退という形を取らせて頂いた運びとなります。

花いろは公式Twitterアカウント 〜佐倉ちひろに関するお知らせ〜 より抜粋

と説明。

但し、『花結び』リリースにおける大型特典には参加する。

卒業公演に関しては個人の活動の都合上実施はしないが、ファンとのお別れをする会は何らかの形で設ける方向で調整をしているとのこと。

佐倉ちひろの脱退により、花いろは4名体制で活動を継続する。

花いろは公式Twitterアカウントの脱退発表を受けて、佐倉ちひろも自身のTwitterアカウントでグループからの脱退について報告。

その中で脱退を決意した理由について

私には今、人生を懸けて掴みたい目標が見つかりました。
掴み取るためには、どちらも中途半端にするわけにはいかないと覚悟を決めこのような決断を致しました。
どういう結果になるかはまだ分かりませんが、ここでこの決断をしたからには応援してくださっている皆さんに絶対に良い報告が出来るよう精進致します。
楽しみに待っていてほしいです。

佐倉ちひろ Twitterアカウント投稿 【ご報告】 より抜粋

と、ファンに対して説明をしている。

また、急な脱退発表となったことへのお詫びと、今までの活動を振り返り感謝の言葉を綴っている。

佐倉ちひろの花いろはでのラストライブとなる2022年9月15日(木)の『花いろは 定期公演 vol.40』の詳細は下記の通り。

『花いろは 定期公演 vol.40』 詳細

日付:
2022年9月15日(木)

時間:
開場19:45 / 開演20:00

会場:
SHIBUYA DAIA

料金:
Sチケット(前方席 3,000円(+1D)

Aチケット(一般) 1,500円(+1D)

Bチケット(女性) 観覧無料(+1D)

チケット:
https://tiget.net/events/201894

花いろは 公式サイト:http://hanairoha.com/
花いろは 公式Twitterアカウント:@hanairoha_ww
佐倉ちひろ Twitterアカウント:@chihiro__sakura

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA