ららぱれーど! ららいろは!・ららみいな!がグループ卒業

ららぱれーど!が2022年9月21日(水)公式Twitterアカウントでららいろは!・ららみいな!がグループ卒業を発表した。

ららみいな!は2022年9月21日(水)付で、ららいろは!は2022年11月4日(金)にTwinbox GARAGEで行う『ららいろは!卒業&プロデュース公演』をもって卒業となる。

卒業理由について、ららぱれーど!公式Twitterアカウントでは

《 ららみいな ! 》
本人から精神的な理由によりこれ以上ららぱれーど!としての活動を続けることが難しいとの
連絡を受け本人と話し合いの結果

ららぱれーど! 公式Twitterアカウント投稿 【大切なおしらせ】 より抜粋

《 ららいろは ! 》
契約満了に伴い次のステージへ進みたいという本人の意向をうけ


ららぱれーど! 公式Twitterアカウント投稿 【大切なおしらせ】 より抜粋

と説明している。

2022年11月4日(金)に開催する『ららいろは!卒業&プロデュース公演』の詳細については改めてアナウンスされる。

ららぱれーど!公式Twitterアカウントの発表にはららいろは!・ららみいな!もコメントを寄せており、

ららみいな!は

辞めると決断したのは、 他5人のメンバーとは1年の差があるのは分かっていますし
これから頑張るところだというのも理解しているのですが
その差を感じることが自分にとってどうしても精神的にしんどく今回の決断となりました。


ららぱれーど! 公式Twitterアカウント投稿 【大切なおしらせ】 ららみいな!コメント より抜粋

と、胸の内を明かした。

一方のららいろは!は

今後のステージとして個人でのお仕事で輝きたいと思う気持ちが強く、 卒業を決断いたしました。


ららぱれーど! 公式Twitterアカウント投稿 【大切なおしらせ】 ららいろは!コメント より抜粋

と、個人での活動のため卒業を決めたと説明をしている。


ららぱれーど! Official WEB SITE:https://lalaparade.amebaownd.com/
ららぱれーど! 公式Twitterアカウント:@lalaparade
ららいろは! Twitterアカウント:@lalapa_iroha
ららみいな! Twitterアカウント:@lalapa_miina

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA