かかかぶぶぶききき!!! 2022年10月31日をもってURANが卒業・事務所退所

かかかぶぶぶききき!!!が2022年10月12日(水)公式Webサイトで、2022年10月31日(月)をもってURANの卒業を発表、事務所からも退所する。あわせて2022年10月末に卒業イベントを行うことも発表した。

公式Webサイトの発表にはURANのメッセージも掲載されており、卒業を決意した思いについて

私がアイドルとして叶えたい夢ってなんだろう、伝えたいことはなんだろう、大切な人たちのために何ができるんだろう。

たくさんたくさん時間をかけて考えた結果大好きなこの場所から1歩踏み出すことを決意しました。

今回の決意は、決して後ろ向きではなくて、むしろ前向きすぎるくらい前向きな決意です。

かかかぶぶぶききき!!! 公式Webサイト URAN 卒業のご報告 より抜粋

と述べ、活動を振り返りメンバー・スタッフ・ファンに対して感謝の言葉を述べている。

https://www.kakakabububukikiki.com/news/400/

卒業イベントの詳細については改めてアナウンスされる。

かかかぶぶぶききき!!!公式Webサイトの発表を受けて、URANも自身のTwitterアカウントで卒業を報告を投稿。自身の思いも述べている。


かかかぶぶぶききき!!! 公式Webサイト:https://www.kakakabububukikiki.com/
かかかぶぶぶききき!!! 公式Twitterアカウント:@kkk_bbb_kkk
URAN Twitterアカウント:@URAN_kakaka

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA