DREAMING MONSTER 藤方彩乃が2022年度末をもって卒業

DREAMING MONSTERが藤方彩乃のグループ卒業を公式ブログ・公式Twitterアカウントで発表。2022年度末に卒業公演を開催する予定と明かした。

詳細については改めてアナウンスするとしている。

公式ブログには藤方彩乃のコメントも掲載されており、

“もっと成長したい、刺激を受けたい”
“自分の可能性をもっと試したい”

そういう想いが自分の中で
大きくなっていきました。

新たな環境、新しい世界を求め
自分の未来にチャレンジしてみようと思い
ドリモンから巣立つ覚悟を決めました。

DREAMING MONSTER 公式ブログ 【メンバー卒業のお知らせ】 より抜粋

と卒業を決意した胸の内を明かしている。

あわせて、ファンの応援で勇気づけられたとして感謝の言葉を述べており

たくさんの感謝の気持ちを込めて
残りの日々も大切に
みんなと1つでも多く思い出を作りたいし
ドリモンのために全力で駆け抜けたいと
思っていますので
みなさん最後まで応援して頂けると
嬉しいです。よろしくお願い致します。


DREAMING MONSTER 公式ブログ 【メンバー卒業のお知らせ】 より抜粋

と卒業までの意気込みも綴っている。

DREAMING MONSTER公式ブログでの発表後、藤方彩乃自身のTwitterアカウントでもグループからの卒業を発表。

残りの活動期間も
感謝を忘れず
大切に頑張っていきますので
最後まで応援の程
よろしくお願い致します。

藤方彩乃 Twitterアカウント投稿 【大切なお知らせ】 より抜粋

こちらでも卒業までの活動について思いを述べている。


DREAMING MONSTER official site:http://dreamingmonster.jp/
DREAMING MONSTER OFFICIALブログ:https://lineblog.me/dreamingmonster/
DREAMING MONSTER Twitterアカウント:@tpotona
藤方彩乃 Twitterアカウント:@ayano_DM

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA