ヒップバーン 月野綾音が2022年11月1日から期間限定でグループ復帰

ヒップバーンが2022年11月1日(木)から期間限定で、離脱した月野綾音のグループ復帰を公式Twitterアカウントで発表した。活動期間は2023年春頃までを予定している。

月野綾音はオーディションに参加するため2022年4月16日(土)をもってグループを離脱。そのオーディションは合格しなかったが別のオーディションに合格。事務所移籍までの期間当初は簡単なソロ活動やお別れ会を行う予定で進めていたが、汐乃いおりの休養に伴い期間限定でヒップバーンに復帰することとなった。

汐乃いおり復帰後も月野綾音は可能な限りヒップバーンで活動を行い、ヒップバーンとして正式な卒業式も行う予定であると公式Twitterアカウントの発表で明らかにした。

公式Twitterアカウントの発表には月野綾音もコメントを寄せており、復帰を決めた思いについて

短い時間かもしれませんが、 私の大切な場所だった、これからもずっと大切な場所であるヒップバーンで、 私は私として私らしくやり残すことのないように 「完全燃焼」 して、 次のステージに旅立ちます。
またこうしてステージでみんなと同じ時間を共有出来ることを本当に嬉しく思いますし、 楽しみにしています。 リバーンしたヒップバーンでまた0から一緒に 「新しい宝物」 をつくっていきたいです。

ヒップバーン 公式Twitterアカウント投稿 月野綾音コメント より抜粋

と述べている。

ヒップバーン公式Twitterアカウントの期間限定復帰発表を受けて、月野綾音も自身のTwitterアカウントで復帰を報告と活動への意気込みを投稿している。


ヒップバーン 公式Twitterアカウント:@hipburn_info
月野綾音 Twitterアカウント:@tsukinoayane

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA