8ANGEL 苺乃えもが活動継続困難の為脱退。8ANGEL元関係者から誹謗中傷を受け

8ANGELが苺乃えものグループ脱退を2022年11月1日(火)公式Twitterアカウントで発表した。

脱退の理由について8ANGEL公式Twitterアカウントの発表では

8ANGEL の元関係者から、 事実と異なる誹謗中傷を執拗に受けておりました。
ファンの方々の応援もあり、本人もこのまま活動を継続したい気持ちを持っていたのですが、その精神的負担が想像より大きく、これ以上アイドル活動を続けるのが困難との本人からの申し出がありました。
弊社といたしましても、大切な所属アーティストを失うこととなり苦渋の決断ではありますが、本人の精神面を最大限に尊重しようと考えております。

えもちゃん(苺乃えも) Twitterアカウント投稿 より抜粋

活動を継続したいと言う気持ちはもちろんありましたが、ステージに立つのが怖く復帰が難しくなってしまい、皆にも会えないまま脱退という形となってしまいごめんなさい。

えもちゃん(苺乃えも) Twitterアカウント投稿 より抜粋

と脱退に至った思いと、お詫び、今までの応援について感謝の言葉を述べている。


8ANGEL 公式Twitterアカウント:@8ANGEL_2022
苺乃えも(えもちゃん) Twitterアカウント:@emo_chan22

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA