シブヤDOMINION 2022年12月に結城千晴が、2023年1月に高橋詩織がグループ卒業

シブヤDOMINIONが2022年12月末をもって結城千晴、2023年1月をもって高橋詩織のグループ卒業を2022年11月1日(火)公式Twitterアカウントで発表した。

公式Twitterアカウントの卒業発表には、結城千晴・高橋詩織からのファンに向けて自筆のメッセージが投稿されている。

その中で結城千晴は卒業を決めた思いについて

私は、シブヤDOMINIONが大好きです。だからモヤモヤした気持ちから逃げていてずっと向き合いきれずにいました。ですが、更に成長したいという気持ちや願望が活動していく中で募っていきました。正直この決断はとても怖かったし、何回も踏みとどまりましたがやっと決心がつきました。

シブヤDOMINION 公式Twitterアカウント投稿 結城千晴メッセージ より抜粋

と明かし、卒業後については

私はアイドルが好きで、自分がアイドルをしていることによって皆の笑顔が見れたり幸せを感じてくれている。こんな天職は無いと思っているので、これからの人生もできる限り全てアイドルに捧げます。この先、成功も失敗もまだまだ沢山経験したいし、どうなるかわからないけど1歩外に出てみようと思います。可愛い子なので旅をさせてください(泣)

シブヤDOMINION 公式Twitterアカウント投稿 結城千晴メッセージ より抜粋

とアイドル活動を続けると綴っている。

一方の高橋詩織は卒業理由について

今年20歳を迎え、将来の事について何度も悩んだ結果、更に自分を成長させる為に新たな道を進むことに決めました。

シブヤDOMINION 公式Twitterアカウント投稿 高橋詩織メッセージ より抜粋

新たな道を進むために卒業するとしており、

シブヤDOMINIONは私の青春です。そんな私の成長を見守りながら、日々応援や愛情をくださった皆さんには感謝してもしきれません。本当にありがとうございます。

シブヤDOMINION 公式Twitterアカウント投稿 高橋詩織メッセージ より抜粋

とファンに向けて感謝の言葉を述べている。

シブヤDOMINION公式Twitterアカウントの発表を受けて、結城千晴・高橋詩織も自身のTwitterアカウントで卒業を報告を投稿している。


シブヤDOMINION 公式Webサイト:https://dominion1212.amebaownd.com/
シブヤDOMINION 公式Twitterアカウント:@shibuyadominion
結城千晴 Twitterアカウント:@chiharu_y_d
高橋詩織 Twitterアカウント:@tshiori_d

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA