負け犬とクズ 赤光リオが2022年12月30日の主催ライブをもって卒業

負け犬とクズの赤光リオが2022年12月30日(金)に開催される主催ライブをもってグループを卒業すると2022年11月3日(木・祝)に西川口Galaxyで行われたときめきテンプテーションの定期公演で発表した。

卒業の理由について負け犬とクズ公式Twitterアカウントの発表では

以前から本人からソロ活動がしたいと相談がありました。
弊社としてはグループ結成1年目が過ぎたばかりで
一緒に作り上げてきた仲間としてこれからもと言う気持ちがありましたが
本人の気持ちを受け入れ
卒業発表させていただきました。

負け犬とクズ公式Twitterアカウント投稿 【負け犬とクズより大切なお知らせ】 より抜粋

と説明。

グループ卒業後、赤光リオはフリーでソロ活動を行うとしている。

赤光リオも自身のTwitterアカウントで卒業を報告。その中で卒業を決意した思いについて

負け犬とクズの初期メンバーとして今まで体調不良で休むことも遅刻することも衣装を忘れることも(笑)なく続けて来ましたが、 続けていく中で自分が本当にやりたいことが見つかりそれに向けてこれから頑張っていこうと思い、この決断をしました。 なので決して後ろ向きな卒業ではありません!

赤光リオ Twitterアカウント投稿 より抜粋

と胸の内を明かし、「最後の日まで全力で突っ走っていきますのでついてきてください」と卒業までの意気込みを述べている。


負け犬のクズ 公式Twitterアカウント:@losingdogwaste
赤光リオ Twitterアカウント:@riopitan

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA