i+chip=memory 雪野ななみ・天羽すいが契約満了により卒業・事務所退所

i+chip=memoryの運営を行っているモンスター・プロジェクトが、雪野ななみ・天羽すいのグループ卒業と事務所退所を2022年11月8日(火)公式Twitterアカウントで発表した。

両名の卒業・事務所退所の理由について、モンスター・プロジェクト公式Twitterアカウントの発表では「契約満了」と説明。

雪野ななみは兼任しているmogu☆moguも卒業する。

あわせて、2022年12月24日(土)に卒業イベントの開催も発表。詳細については改めてアナウンスされる。

発表を受けて、雪野ななみ・天羽すいも自身のTwitterアカウントで卒業を報告。

その中で雪野ななみは卒業を決めた経緯と理由について、

卒業自体は1年ほど前から考えており、 精神的不安定な状態が続く中、活動を続けていくうちに、この先の人生を考えて自分のやりたいことの為にもっともっと外の世界に飛躍していきたいと思っておりました。

雪野ななみ Twitterアカウント投稿 いつも応援して下さっている皆さんへ より抜粋

と説明。

活動出来できたのは応援してくれたファンのおかげだとして感謝の言葉を述べている。

一方の天羽すいは

約1年半、色々な方に支えられてたくさん愛を貰って。 短い期間だったかもしれないけれど、 私にとってはとてもとても濃い1年半でした。

天羽すいTwitterアカウント投稿 いつも応援してくださっている皆様へ より抜粋

と活動を振り返り、思いを述べている。


i+chip=memory website:https://ichipmemory.com/
i+chip=memory 公式Twitterアカウント:@from_2020
雪野ななみ Twitterアカウント:@icm_snow2
天羽すい Twitterアカウント:@icm_heaven

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA