Lily of the valley 2022年12月10日の公演をもって沢村りさが卒業

Lily of the valleyが2022年12月10日(土)に恵比寿CreAtoで行う主催公演をもって沢村りさのグループ卒業を2022年11月8日(火)公式Twitterアカウントで発表した。

卒業の経緯についてLily of the valley公式Twitterアカウントの発表では

以前よりソロとしてのアーティスト活動の夢も持ち、 本人と話し合いをし、グループとしても応援してあげたいと思い、 出した結論でございます。

Lily of the valley 公式Twitterアカウント投稿 【沢村りさ卒業につきまして】 より抜粋

と説明。

卒業後も現在の事務所に引き続き所属し活動を行うことしている。

Lily of the valley公式Twitterアカウントの発表には沢村りさのメッセージも掲載されており、その中で卒業を決めた胸の内について

これからの事たくさん考えて、運営さんともたくさん相談し、ソロでのアーティスト活動に挑戦したいと思い今回の決断をさせて頂きました。

Lily of the valley 公式Twitterアカウント投稿 【沢村りさ卒業につきまして】沢村りさメッセージ より抜粋

と明かし、活動を振り返り思いを綴っている。

2022年12月10日(土)に開催する卒業公演の詳細については改めてアナウンスされる。

Lily of the valley公式Twitterアカウントの発表を受けて、沢村りさも自身のTwitterアカウントで卒業報告を投稿。

「約1ヶ月、皆さんと過ごす時間を大切に、そして全力で楽しみたいと思います😊」と卒業までの意気込みを綴っている。


Lily of the valley official web site:https://www.lotv0801.com/
Lily of the valley 公式Twitterアカウント:@Lily20180801
沢村りさ Twitterアカウント:@risa20031208

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA