シュアネス 2023年2月4日をもって藤川るなが卒業へ。同日に卒業公演開催

シュアネスが2023年2月4日(土)をもって藤川るなのグループ卒業を2022年11月8日(火)公式Twitterアカウントで発表した。同日にP.A.R.M.S 秋葉原で卒業公演を開催する。

シュアネス公式Twitterアカウントの卒業発表には藤川るなもコメントを寄せており、卒業の理由について

活動を続ければ続けるほど、 新しいことを経験させてくれる、アイドルが楽しくて、とても好きでした。
その中で、アイドルの枠を超えてもっと沢山の事を知りたい、 学びたい、挑戦してみたいとも思い、悩んで悩んで悩み抜いて、 卒業する事を決断しました。

シュアネス 公式Twitterアカウント投稿 【藤川るなに関する大切なお知らせ】 藤川るなコメント より抜粋

と説明。

2023年2月4日(土)に開催予定の卒業公演の詳細については改めてアナウンスするとしている。

シュアネス公式Twitterアカウントの発表を受けて、藤川るなも自身のTwitterアカウントで卒業を報告。

その中で

突然の発表で皆様を驚かせてしまい申し訳ありません。悩んで悩んで、悩んだ結果、今回の決断に至りました。

藤川るな Twitterアカウント投稿 より抜粋

と卒業を決断した苦悩を明かした。


シュアネス 公式Webサイト:https://sureness.therestaurant.jp/
シュアネス 公式Twitterアカウント:@sureness_info
藤川るな Twitterアカウント:@sureness_luna

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA