輪廻転生 はむたを2022年11月16日付で解雇も「ルールは守っていた」と反論

輪廻転生が2022年11月16日(水)付で、はむたの解雇を公式Twitterアカウントで発表した。

輪廻転生公式Twitterアカウントの発表では「この度メンバーの『はむた』に運営/メンバー/ファンを裏切る行為が発覚致しました。」としており、

本日まで運営、 他メンバー含め何度も話し合いを行いましたが、今までの信頼関係を取り戻すことはもう不可能という判断に至り、本日付で解雇とさせて頂く事となりました。

輪廻転生 公式Twitterアカウント投稿 輪廻転生よりお知らせ より抜粋

と解雇に至る経緯などについても述べているが、「運営/メンバー/ファンを裏切る行為」の具体的内容については言及していない。

今後の活動については、4名体制で活動を継続するとしている。

輪廻転生公式Twitterアカウントの解雇発表を受け、はむた自身のTwitterアカウントで「ルール守ってアイドルしてました」と解雇理由を真っ向から否定。

一方で、過度なパワハラや給料の一部未払いがあったとし、今回の解雇については「Pの個人的な感情での解雇」であると投稿していた。

尚、はむたのTwitterアカウントは現在は非公開となっている。


輪廻転生 公式Twitterアカウント:@rinne__1230
はむた Twitterアカウント:@UoxoU_xm_

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA