いちごぱいろっと 2022年11月26日付での解散を発表。メンバーは反論を投稿

いちごぱいろっとが2022年11月26日(土)公式Twitterアカウントでグループの解散を発表した。

解散の理由について、いちごぱいろっと公式Twitterアカウントの発表では

詳細は伏せますが、 本日のライブで、メンバーが楽屋まで来たにもかかわらず、 ステージを放棄して帰ってしまいました。
わがままや、 運営への態度は見過ごしてきましたが、ステージやファン、 イベントに関わる方達の気持ちを軽んじる行為は看過できません。

いちごぱいろっと 公式Twitterアカウント投稿 お知らせ より抜粋

と、メンバーがステージに放棄したためグループを解散すると説明。

一方でメンバーはこれについて自身のTwitterアカウントで反論を投稿。

天使えむは「帰れっておどされたので帰りました」と帰った理由を説明。

今後や他のグループのメンバーに対しても考えを投稿している。

星宮にのは「帰った理由があり、ただ放棄した訳ではない」と明かした。

雨喰のえるは「色々話し合いの上でなのに放棄って書かないでほしかった」と思いを綴っている。


いちごぱいろっと 公式Twitterアカウント:@15pilot_idol
雨喰のえる(のえる) Twitterアカウント:@Noe___ks
天使えむ(えむ) Twitterアカウント:@emunemui_zzz
星宮にの(にのさん) Twitterアカウント:@0nyan_h

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA