マニマニ 2022年12月29日をもって春雨りなが活動終了・脱退

マニマニが2022年12月29日をもって春雨りなの活動を終了しグループを脱退すると公式Twitterアカウントで発表した。

活動終了の理由について、マニマニ公式Twitterアカウントの発表では

春雨りな本人から精神的疲労によりマニマニでの活動継続が困難との申し出があり、
どうにか活動を継続できないか
メンバー運営を交えて話し合いを行いましたが、
本人の意思を尊重し、脱退に伴うイベントやライブ等は行わず、
本日付けで活動終了という運びになりました。

マニマニ公式Twitterアカウント 【 マニマニから重要なのお知らせ 】 より抜粋

と説明。脱退に伴うイベントやライブなどもついても行わないとしている。

マニマニ公式Twitterアカウントの発表を受け、春雨りなも自身のTwitterアカウントで活動終了を報告。

何も結果を出せずこのような形になってしまい、ごめんなさい。
私は、頑張って無いわけじゃないと思うんです。
これ以上頑張れないくらい精神削って私は私の中のキャパを超えるくらい、頑張ってはみたんです。けど、力不足だった、ごめんね。
アイドルやりに上京しに来たのに、思うような活動出来なくて、 私だけずっと夜に居たんじゃない
かなって思うくらい沈んだ夜ばかりだった。
みんなが居たからここまで頑張れた。

春雨りな Twitterアカウント投稿 より抜粋

とお詫びと自身の胸の内を明かし、あわせてファンに向けて感謝の言葉を述べている。

春雨りな活動終了後、マニマニは3名体制で活動を継続するとしている。


マニマニ 公式Webサイト:https://www.manima-ni.tokyo/
マニマニ 公式Twitterアカウント:@manimani_reiwa
春雨りな Twitterアカウント:@harusame_rina

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA