まねきケチャ 2023年8月18日をもって朝比奈さくらとの契約を解除

まねきケチャが2023年8月18日(金)をもって、朝比奈さくらとの契約を解除したと公式Xアカウントで発表した。

契約解除の経緯についてまねきケチャ公式Xアカウントの発表では

残念ながら、双方の信頼関係が保てない状況となり、両者の協議により適切な解決方法を模索しましたが、問題の解決にはいたることが出来ませんでした。
よって本日 2023年8月18日をもって契約解除させていただく運びとなりました。
業務以外の個人的な問題にも共に向き合い、互いに善処して活動して参りましたが、これ以上共に活動していくことはグループへの業務支障があり困難だと判断しております。

まねきケチャ 公式Xアカウント投稿 【お知らせ】 より抜粋

と説明をしているが、具体的な『問題』の内容については、まねきケチャ公式Xアカウントの発表では言及してない。

朝比奈さくらとの契約解除に伴い、2023年8月18日(金)以降まねきケチャは4名体制で活動を行うことも明らかにした。

朝比奈さくらも自身のInstagramのストーリーズで思いを投稿しており、

誰よりも大切な家族の急逝やそして骨折、 肺炎かかってしまい
異性の演者さんとのトラブルやその憶測
短期間でどんどん起こる不幸に心身共に参ってしまいアイドル
できる状態ではなくなってしまった為、話し合いの結果です。

朝比奈さくら(さくら) Instagramストーリーズ 投稿 より抜粋

と今回の契約解除に至った経緯を述べている。

また、今後については「アイドルやSNSから離れます」と述べる一方で、「いつかおちついたら一度だけお話しできる機会設けれたらなとおもいます」とも綴っている。

また、自身の胸の内を明かすとともに、

こんな終わり方もかなし
いけど歌うことも踊ることもアイドルも本当にすきでした!
その瞬間だけは笑顔でいられました!
天職だった! ありがとうございました。
幸せにいきてください🥲

朝比奈さくら(さくら) Instagramストーリーズ 投稿 より抜粋

という言葉でストーリーズを締め括っている。


まねきケチャ公式サイト:https://www.maneki-kecak.com/
まねきケチャ公式 Xアカウント:@maneki_kecak
朝比奈さくら(さくら) Xアカウント:@sakura_a0430
朝比奈さくら(さくら)Instagramアカウント:https://www.instagram.com/hasiruyosakuracha

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA