いちぜん! 百瀬るうが2023年1月16日をもってグループ卒業。同日に卒業公演開催

いちぜん!が2023年1月16日(月)をもって百瀬るうのグループ卒業を公式Twitterアカウントで発表した。同日夜帯にグレースバリ渋谷で卒業公演を開催する。

いちぜん!公式Twitterアカウントの発表には百瀬るうもコメントを寄せており、卒業の経緯について

私が加入した時から今のいちぜん!に至るまで色んな変化がありました。
そして今後のことなどについて、運営の方や事務所の社長と話し合いを重ねとても悩みましたが卒業する事を決断しました。
当初の卒業予定はもう少し先でした。
ですが、私のしたい事将来の事など考えた時にこのタイミングで卒業するのが自分にとって後悔しない選択だと思いました。

いちぜん! 公式Twitterアカウント投稿 【百瀬るう卒業のご報告】 より抜粋

と説明。あわせてファン・メンバー・関係者に対してお詫びの言葉も綴っている。

卒業公演の詳細については改めてアナウンスされる。

いちぜん!公式Twitterアカウントの発表を受け、百瀬るうも自身のTwitterアカウントで卒業を報告。

「最後まで全力で頑張りますので 応援して頂けたら嬉しいです!」と卒業までの意気込みを綴っっている。


いちぜん! 公式Webサイト:https://www.1zen.tokyo/
いちぜん! 公式Twitterアカウント:@1zen_info
百瀬るう Twitterアカウント:@1zen_ruu

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA