ニコニコ♡STAGE 2023年3月12日のワンマンライブをもって青山ゆのんが卒業

ニコニコ♡STAGEが2023年3月12日(日)に開催されるワンマンライブをもって、青山ゆのんのグループを卒業を2023年1月16日(月)公式Twitterアカウントで発表した。

卒業の経緯と理由について、ニコニコ♡STAGE公式Twitterアカウントの発表によると

先日、 青山ゆのんから別のグループオーディションに挑戦するために卒業したいと申し出があり、 メンバーと運営で止めたのですが本人の意思が強く、メンバー一同卒業を受け入れ、 次の挑戦を応援することとしました。

ニコニコ♡STAGE 公式Twitterアカウント投稿 青山ゆのん卒業のお知らせ より抜粋

と説明をしている。

2023年3月12日(日)に開催されるワンマンライブの詳細については改めてアナウンスされる。

ニコニコ♡STAGE公式Twitterアカウントの発表を受け、青山ゆのんも自身のTwitterアカウントで卒業を報告。

その中で突然の卒業発表をお詫びすると共に、メンバー・ファンに対して感謝の言葉を述べている。

また、卒業を決断した経緯については

あおやまはアイドルが大好きです。
まだまだアイドルとしてやりたい事がいっぱいあって、色んなステージに立ちたくて、やり残したくなくて、でもこの場所も大好きで、悩んで悩んで、それでも挑戦することを決断しました。

青山ゆのん Twitterアカウント投稿 【大切なお知らせ】 より抜粋

と青山ゆのん自身も説明している。


ニコニコ♡STAGE 公式Twitterアカウント:@nicoste_staff
青山ゆのん Twitterアカウント:@yunon_aoyama

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA