幻.no 水神結真が2020年8月16日をもって脱退。2020年6月に妊娠を発表

幻.noが妊娠・出産のため活動休止中の水神結真のグループ脱退を2020年8月16日(日)公式Twitterで発表した。脱退は同日(2020年8月16日)付。

水神結真は自身の妊娠を2020年6月22日(月)公式Twitter、自身のTwitterアカウントで発表。現役アイドルの突然の妊娠発表と「活動休止」ということで話題となった。

脱退の理由について公式Twitterでは

コロナの状況や産後の体調回復の時期が見込めない為、メンバーと話し合いの結果、本日(編集部注:2020年8月16日)を持ちまして幻.noを脱退する運びとなりました。

【お知らせ】 より抜粋

と説明をしている。

また、水神結真も公式Twitterの発表にコメントを寄せており、脱退の報告と応援のへの感謝の言葉が綴られている。

幻.noの活動に関しては、現状通り、早乙女ゆみの、沖本蒼奈、葉山あいりの3名で活動を継続していくとしている。


幻.no公式サイト:https://www.maboro4.net/
幻.no 公式Twitter:@maboten_info
水神結真 Twitterアカウント:@yumatti_mbrs

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA