SHIROMIZAKANA 2023年1月23日付で凪沙しおの活動を終了

SHIROMIZAKANAが2023年1月23日(月)をもって凪沙しおの活動を終了すると公式Twitterアカウントで発表した。

活動終了の理由についてSHIROMIZAKANA公式Twitterアカウントの発表では

運営陣、メンバーとの”価値観の違い” です。
本人からは『もう少し続けて脱退したい』との申し出があったのですが、このままでは
SHIROMIZAKANAの存続が危ういと判断したためこのような結果になりました。

SHIROMIZAKANA 公式Twitterアカウント投稿 【凪沙しお 脱退のお知らせ】 より抜粋

と説明。

凪沙しおの脱退に伴い、2023年1月24日(火)に開催予定の『凪沙しおプロデュース公演』は公演内容を変更するとしている。

SHIROMIZAKANA公式Twitterアカウントの発表を受け、凪沙しおも自身のTwitterアカウントで活動終了を報告するとともに、今後について投稿を行っている。

凪沙しおは休演が続いており、2023年1月22日(日)の公式Twitterアカウントの投稿では連絡が取れないと明かしていた。


SHIROMIZAKANA 公式Twitterアカウント:@shiromizaka7
凪沙しお(しお) Twitterアカウント:@shiotya_oO

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA