WiLL DoLL 真白愛梨が脱退。新型コロナウイルスの対応でグループ内で意見相違

WiLL DoLLの真白愛梨がグループから脱退することが、2020年8月13日(木)公式Twitterで発表された。

脱退の理由ついて公式Twitterの発表では

残りメンバー3人の活動したいという思いと、
感染リスクへの考慮とで意見が相違致しました。
レッスンにも4人が揃うことが難しくなりました。
そしてメンバーでの話し合いを致しました。
その結果グループを脱退することになりました。

お知らせ より抜粋

と新型コロナウイルスに対する意見の相違による脱退と説明をしている。

発表を受けて、真白愛梨も自身のTwitterアカウントで脱退について投稿。突然のお知らせをお詫びしつつ、応援してくれたことについて感謝の言葉を綴っている。

今後については

脱退したことでアイドルを辞めようとは思っていないです。
私を推してるよ、推そうと思ってたよって方にはこれからも応援してもらいたいし、ついてきてもらいたいです。(できれば)
水面下で動いていることもあるので(?)、早くお知らせができるように頑張ります。

真白愛梨 Twitter投稿 より抜粋

と、アイドル活動は引き続き行うとしており、TwitterなどのSNSも変わらず更新をしていくとしている。

真白愛梨は2020年8月以降ライブ・イベントについては出演していない。


WiLL DoLL 公式Twitterアカウント:@willdollosk
真白愛梨 Twitterアカウント:@airi_idcm

IDOL REPORT.com編集部

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

おすすめ