スリジエWEST 新メンバー加入を発表。グループ解散後は新グループで活動予定

スリジエWESTが2023年1月24日(火)公式Twitterアカウントで新メンバーの加入を発表。2023年2月6日(日)のステージデビューを予定している。

新たにスリジエWESTへの加入が発表されたのは、絵里花(えりか)。

絵里花の加入により、2023年2月6日(日)以降は5名体制でスリジエWEST解散まで活動を続けるとしている。

絵里花はスリジエWEST候補生として活動を行っており、今回の加入により3年ぶりのグループ復帰となった。

スリジエWEST公式Twitterアカウントの加入発表を受け、絵里花も自身のTwitterアカウントで加入を報告。

その中で、スリジエWEST解散後も新グループでの活動を予定していることを明かし、

今のスリジエWESTにもっと貢献できるように本気で頑張るので解散までも解散してからもよろしくお願いします。
アイドルとして戻ってくることを待っててくれてありがとう、
憧れたスリジエ WEST に戻ってこれて幸せです。

絵里花 Twitterアカウント投稿 より抜粋

と活動への意気込みとともに、胸の内を綴っている。

スリジエWESTは2023年3月25日(土)の公演をもって解散を発表している。


スリジエ 公式サイト:https://cerisier.site/
スリジエWEST公式告知ブログ:https://ameblo.jp/dream-west-notice/
スリジエWEST公式 Twitterアカウント:@cerisier_w
絵里花 Twitterアカウント:@_erikachyon_

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA