erewhon 休養中の愛瀬りおが2023年2月6日をもってグループ脱退

erewhonが2023年2月6日(月)をもって愛瀬りおのグループ脱退を公式Twitterアカウントで発表した。

脱退の経緯と理由について、公式Twitterアカウントの発表では

本人及びご家族より今後の活動継続が困難との申し入れがあり、運営サイドとの協議の結果、 本日2月6日をもってerewhonを脱退させていただくこととなりました。

erewhon 公式Twitterアカウント投稿 【愛瀬りお 脱退のお知らせ】 より抜粋

と説明をしている。

愛瀬りおは2023年1月22日(日)より体調不良のため活動休止・休養に入っていた。

erewhon公式Twitterアカウントの脱退発表を受け、愛瀬りおも自身のTwitterアカウントで脱退を報告。

その中で、復帰を待っていたファン似た対してお詫びをするとともに、

最後の最後まで愛瀬りおを愛してくれて本当にありがとう。 いつも応援してくれて、会いに来てくれるみなさんと過ごす時間はとても楽しくて幸せでした。 素敵な景色を見せてくれてありがとう。 短い間だったけど、 みんなの事も幸せに出来ていたらいいな。

愛瀬りお Twitterアカウント投稿 大事なお話。 より抜粋

と、活動を振り返り感謝の言葉を綴っている。

今後については

これからもりおとして活動を続けて行きたいと思っています。

愛瀬りお Twitterアカウント投稿 大事なお話。 より抜粋

と何らかの活動を行っていくことを示唆。

また、詳細な脱退理由については「この場では伏せさせていただきます」と言及を避けた。


erewhon 公式Twitterアカウント:@erewhon_npro
愛瀬りお Twitterアカウント:@riomelo0126

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA