ルナリウム 2023年3月31日をもって堀川珠莉が卒業。2023年3月26日に卒業公演開催

ルナリウムが2023年3月31日(金)をもって堀川珠莉のグループ卒業を公式Webサイト・公式Twitterアカウントで発表した。卒業に伴い2023年3月26日(日)にはOP’sで卒業公演を開催する。

卒業の理由について、ルナリウム公式の発表では

堀川珠莉はデビュー時より学業と並行して芸能活動を行なっておりましたが、この度4月から就職をすることとなりましたのでこの春卒業する運びとなりました。

本人は就職と並行して芸能活動を続けられないか苦慮しておりましたが、キャパの問題やスケジュールの調整が難しい状況であったため、本人の希望により就職一本に専念することとなりました。

ルナリウム 公式Webサイト 堀川珠莉 卒業に関するご報告 より抜粋

と説明。

2023年3月26日(日)開催する卒業公演の詳細については改めて公式Twitterアカウントで改めてアナウンスするとしている。

公式Webサイトの卒業発表には堀川珠莉もコメントを寄せており、

私は、小さい頃から誰かの役に立つことがしたい!救えるような人間になりたい!と思っており、看護学校に入った時もルナリウムのオーディションに受けた時も同様の気持ちでした。
どちらも、私にとって大切な夢があり、そして大切な方々が深く関わってくださったなかで、どちらも並行して活動することはできないか、考えました。しかし、一年目の新卒看護師ということで沢山努力しなくてはいけないということと不定休というところから並行して活動することは難しいと判断させていただきました。

ルナリウム 公式Webサイト 堀川珠莉 卒業に関するご報告 堀川珠莉コメント より抜粋

と卒業を決めた胸の内を明かした。

ルナリウム公式の発表を受け、堀川珠莉も自身のTwitterアカウントで卒業を報告を投稿している。


ルナリウム公式Webサイト:https://luna-rium.com/
ルナリウム公式 Twitterアカウント:@idol_lunarium
堀川珠莉 Twitterアカウント:@syuri_hrkw618

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA