PATI PATI CANDY…☆ 活動休止中のちゃんくまが2023年2月23日をもって卒業

PATI PATI CANDY…☆が2023年2月23日(木・祝)をもって体調不良で活動休止中のちゃんくまのグループ卒業を公式Twitterアカウントで発表した。

卒業に至った経緯について、PATI PATI CANDY…☆公式Twitterアカウントの発表では

昨年、活動休止を発表してから1年間、療養に専念する中で、改めて復帰について、本人と話し合いを重ねてまいりました結果、このまま卒業する旨の意向を確認し、それを尊重する形となりました。 復帰に向けて温かいご声援をいただきました皆様には、心よりの感謝を申し上げます。

PATI PATI CANDY…☆ 公式Twitterアカウント投稿 メンバー卒業のお知らせ より抜粋

と説明。

卒業に伴い、2023年3月19日(日)ジールシアターで『ちゃんくま 卒業式』を開催することをあわせて発表。卒業式終了後チェキ会も開催する。

『ちゃんくま 卒業式』の詳細については改めてアナウンスされる。

PATI PATI CANDY…☆公式Twitterアカウントの発表を受け、ちゃんくまも自身のTwitterアカウントで卒業を報告している。

ちゃんくまは体調不良による療養ため、2022年1月28日(金)から活動を休止していた。


PATI PATI CANDY…☆ オフィシャルサイト:https://patipaticandy.com/
PATI PATI CANDY…☆ 公式Twitterアカウント:@pati_pati_candy
ちゃんくま Twitterアカウント:@chankuma_ppc

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA