#よーよーよー 新メンバー楠偉音・朝丘さくらを加えた新体制が始動

#よーよーよーが2023年3月15日(水)にSpotify O-EASTで開催された『#HASHTAGNIGHT vol.6〜春のポカポカ大作戦〜』で新メンバーを加えた新体制をお披露目、始動した。

新たに#よーよーよーの新メンバーとして加入したは、

白色担当の楠偉音(くすのきいおん)、

楠偉音

黄色担当の朝丘さくら(あさおかさくら)、

朝丘さくら

の2名。

楠偉音・朝丘さくらの加入により、#よーよーよーは6名体制で活動を行っていく。

楠偉音はRYUKYU IDOL・らぐぅんぶるぅ・FES☆TIVEで活動を行っていた。

お披露目ライブ終了後、楠偉音・朝丘さくらも自身のTwitterアカウントで#よーよーよーへの加入を報告。活動に向けての思いなどを投稿している。


#よーよーよー 公式ホームページ:https://yoyoyo.info/
#よーよーよー 公式Twitterアカウント:@yoyoyo01f
楠偉音 Twitterアカウント:@ion___chu___
朝丘さくら Twitterアカウント:@sakura48asaoka

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA