ラプラス 2023年1月6日をもって藤田萌香が脱退。「規定に反する行動があった」と説明

ラプラスが2023年1月6日(金)をもって藤田萌香の脱退を公式Twitterアカウントで発表した。

脱退の理由について、ラプラス公式Twitterアカウントの発表では

活動において規定に反する行動があり、 本人と話し合った結果、 現状に鑑みてこのまま活動を続けることは困難であるとの結論に至りました。

ラプラス公式Twitterアカウント投稿 【お知らせ】 より抜粋

と説明。

具体的な規定に反する行動の内容については、「プライバシーに関わる内容も含まれるため公表
は控える」としている。

ラプラス公式Twitterアカウントの脱退発表を受け、藤田萌香も自身のTwitterアカウントで

私の精神の弱さそして、規定に反する行動が理由です。
多大なご迷惑をお掛けしてしまい本当に申し訳ありませんでした。

グループのみんなにはとても良くしてもらっていたし、本当に良いグループです。
そんなグループを裏切る形になってしまったことを大変申し訳なく思います。

ファンの皆さんにも嫌な思いをさせてしまったと思います。

藤田萌香 Twitterアカウント投稿 より抜粋

とお詫びの言葉をともに、アイドルでいられたことに対して感謝の言葉を述べている。

ラプラス 公式Twitterアカウント:@Laplus_gr
藤田萌香(現:💜) Twitterアカウント:@mokachi_gr

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA