エラバレシ 真田美璃・小熊めうが卒業へ。2023年6月下旬に卒業ライブを開催予定

エラバレシが真田美璃・小熊めうのグループ卒業を2023年4月7日(金)公式ブログで発表した。2023年6月下旬に卒業ライブの開催を予定している。

卒業に至った経緯については、

エラバレシメンバー、スタッフ含めて話し合いを重ねた結果、卒業する運びになりました。

エラバレシ 公式ブログ 【エラバレシより大切なお知らせ】 より抜粋

と説明をしている。

エラバレシ公式ブログの発表には、真田美璃・小熊めうもコメントを寄せている。

真田美璃は卒業を決めた理由について、

エラバレシに加入して3年が経ち、そしてホームであるAKIHABARAバックステージpassが閉店したことで自分のこれからについて考える時間が増えました。

だいすきな場所、だいすきなグループにいたい気持ちは沢山ありますが、楽しむばかりじゃなく1人の人間としてしっかりしたいと思い、卒業を決めました。

エラバレシ 公式ブログ 【エラバレシより大切なお知らせ】 真田美璃 コメント より抜粋

と説明。卒業までの意気込みも述べている。

一方の小熊めうは

エラバレ隊の皆さんと一緒にライブをつくる日々が、とても楽しかったです。

エラバレシ 公式ブログ 【エラバレシより大切なお知らせ】 小熊めう コメント より抜粋

と活動を振り返り、真田美璃同様卒業までの意気込みを述べている。

エラバレシ公式の発表を受け、真田美璃・小熊めうも自身のTwitterアカウントでもグループからの卒業を報告している。


エラバレシ オフィシャルサイト:https://leido.co.jp/erabareshi/
エラバレシ オフィシャルブログ:https://ameblo.jp/erabareshi-official/
エラバレシ Twirreアカウント:@_erabareshi_
真田美璃 Twitterアカウント:@miri_bsp
小熊めう Twitterアカウント:@meu_bsp

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA