Ω僕たちまたなにかやっちゃいました?Ω 新メンバー予定の天宮そでを解雇処分に

Ω僕たちまたなにかやっちゃいました?Ωが、2023年4月21日(金)付で、加入を発表していた新メンバー・天宮そでを解雇処分としたことを公式Twitterアカウントで発表した。

解雇処分の理由について、Ω僕たちまたなにかやっちゃいました?Ω公式Twitterアカウントの発表では

守秘義務違反による内部情報の漏洩、グループの名誉を毀損する行為等、重大な契約違反行為及び、 グループへの背信行為が重なり今後、活動を共に続ける事が困難と判断

Ω僕たちまたなにかやっちゃいました?Ω 公式Twitterアカウント投稿 より抜粋

と説明をしている。

天宮そで解雇により、Ω僕たちまたなにかやっちゃいました?Ωは5名体制で新体制を始動する。

尚、本稿執筆時点で雨宮そでのTwitterアカウントでは解雇処分に対する投稿など行われていない。


Ω僕たちまたなにかやっちゃいました?Ω 公式Twitterアカウント:@bokunanika_info
天宮そで Twitterアカウント:@sode_bokunani

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA