TalkieTokyo 2023年9月30日をもって夜風えみりが卒業へ

TalkieTokyoが2023年9月30日(土)をもって、夜風えみりのグループ卒業を公式Twitterアカウントで発表。2023年9月16日(土)にGOTANDA G3で卒業公演を開催する。

卒業の理由について、TalkieTokyo公式Twitterアカウントの発表では「グループと本人との活動の方向性の違い」と説明をしている。

卒業公演の詳細については改めてアナウンスされる。

TalkieToky公式Twitterアカウントの発表には夜風えみりもコメントを寄せており、その中でファンに対して応援への感謝の言葉を述べるとともに、卒業を決めた理由については

活動をしていく中でグループ方針と自分の気持ちにズレが生じ、TalkieTokyoでの立ち位置を見失っていました。何度も悩み葛藤しましたが、 自分自身が違和感のあるままここに居るべきではないなと感じ決断に至りました。

TalkieToky公式 Twitterアカウント投稿 夜風えみりコメント より抜粋

と改めて説明、卒業後は「私はもうアイドルをすることはないと思います。」とも明かした。

TalkieToky公式Twitterアカウントの発表を受け、夜風えみりも自身のTwitterアカウントでグループからの卒業報告を投稿している。


Talkie Tokyo 公式Twitterアカウント:@TalkieTokyo
夜風えみり Twitterアカウント:@emiri_yokaze

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA