A lot of love! 恋羽むいとの契約を終了

A lot of love!が恋羽むいとの契約を終了すると、2023年6月16日(金)公式WEBサイトで発表した。

恋羽むいとの契約終了の理由については公式WEBサイトの発表では言及していない。

今後もA lot of love!は現所属メンバーで活動を継続するとしている。

A lot of love!公式WEBサイトの恋羽むい契約終了発表には恋羽むいのコメントとお詫びが掲載されており、その中で活動を振り返り幸せだった述べる一方で

自分の弱さで皆様にご迷惑をかけてしまい、不安な気持ちにさせてしまった事、言われている事の全てが真実ではないですが、本当にごめんなさい。恋羽むいで居させてくれて本当にありがとうございました!

A lot of love! 公式WEBサイト 恋羽むいに関するお知らせ 【恋羽むいよりコメントとお詫び】 より抜粋

とファンに向けてお詫びと感謝の言葉を述べている。


A lot of love! 公式WEB:http://alotoflove.tokyo/
A lot of love! 公式Twitterアカウント:@alotoflove_xx
恋羽むい Twitterアカウント:@mui_aol

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA