キミトノセンチメンタル 2023年8月6日をもって獣月みうがグループ脱退

キミトノセンチメンタルが2023年6月27日(火)公式Twitterアカウントで2023年8月6日(日)をもって、獣月みうのグループ脱退を発表した。同日に原宿majideで卒業ライブ『キミトノセンチメンタル獣月みう卒業 presents えびすまつり』を行う。

脱退の経緯についてキミトノセンチメンタル公式Twitterアカウントの発表では、獣月みう本人から脱退の申し出を受けてのものと説明をしているが、具体的な脱退理由については言及していない。

獣月みうの脱退に伴い、キミトノセンチメンタルは新メンバーを募集しつつ、もか・惡夢メルの2名で活動を継続するとしている。

獣月みうの卒業ライブとなる、2023年8月6日(日)に行われる『キミトノセンチメンタル獣月みう卒業 presents えびすまつり』の詳細については下記の通り。

『キミトノセンチメンタル獣月みう卒業 presents えびすまつり』 詳細

日付:
2023年8月6日(日)

時間:
ステージ 15時前後
物販 16時頃

会場:
原宿majide

キミトノセンチメンタル公式Twitterアカウントの発表を受け、獣月みうも自身のTwitterアカウントで脱退を報告。

私自身この半年間ずっと一人で悩んでいました どうしようもないほど悩んだ結果です

獣月みう Twitterアカウント投稿 より抜粋

と脱退を決めた思いを投稿している。


キミトノセンチメンタル 公式Twitterアカウント:@kimisenofficial
獣月みう Twitterアカウント:@miu_beastmoon

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA