MilkShake 2024年3月31日をもって山本ななみが卒業。同日に卒業公演開催

MilkShakeが2024年3月31日(日)をもって山本ななみのグループ卒業を2023年12月20日(水)公式Xアカウントで発表した。2024年3月31日(日)には卒業公演を開催する。

MilkShake公式Xアカウントの発表には山本ななみもコメントを寄せており、その中で

周りがどんどん新しい環境に進んでいく中で、自分はこれからどうしていきたいかと日々考えるようになり、夢にもう一度チャレンジし後悔しないようにするため、そして自分自身の成長のためにも、 いつまでもやりたいことをやれている環境に甘えていてはいけない、一歩進まないとなと思うようになり沢山沢山悩んだ結果、卒業を決断しました。

MilkShake 公式Xアカウント投稿 ≪山本ななみ卒業のお知らせ≫ 山本ななみコメント より抜粋

と卒業を決めた思いとともに、3月末の卒業に向けての意気込みを述べている。

尚、2024年3月31日(日)に開催される卒業公演の詳細については改めてアナウンスされる。

MilkShake公式Xアカウントの発表を受け、山本ななみも自身のXアカウントでも卒業を報告するとともに自身の胸の内を投稿している。


MilkShake 公式サイト:https://nagasaki-milkshake.jimdofree.com/
MilkShake 公式Xアカウント:@MilkShake_NGS
山本ななみ Xアカウント:@MilkShakenanami

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA