ミリオン! デビューワンマン『Are you ready to BET?』開催【ライブレポート】

ミリオン! 〜Million Heaven Tokyo〜が2023年7月14日(金)渋谷CLUB CRAWLでデビューワンマンライブを開催。

プレデビュー期間には充電77.7%で活動をし、2023年7月1日(土)に充電を完了し正式にミリオン! 〜Million Heaven Tokyo〜として始動した。

会場となった渋谷CLUB CRAWLに長蛇の列が出来たデビューワンマンライブ『Are you ready to BET?』の模様を伝えるオフィシャルライブレポートがIDOL REPORT.com編集部にも到着したので掲載する。


『アイドル人生にオールイン!』個性的なメンバーと幅広い楽曲で100万$の笑顔を作り出す期待のアイドル『ミリオン! 〜Million Heaven Tokyo〜』が、渋谷CLUB CRAWLにてデビューワンマンを開催した。

ミリオン!は、すでに1st.シングル『ALL-in』がリリースされるだけでなく、ミュージックビデオもYou Tubeで公開されており、そのクオリティからも期待が高まるグループだ。

ミリオン! 〜Million Heaven Tokyo〜 1stシングル『ALL-in』 MV

の期待の高さに比例したのか、夏本番を迎える前にも関わらず汗が滴るほど熱い2023年7月14日(金)、会場前にはオープン前から長蛇の列ができていた。
デビューシングル『ALL-in』やキャッチコピーでもある『アイドル人生にオールイン!』からもわかるように、全てをこのアイドル活動に賭けている様は、素直に応援したくなってしまう。

カジノを彷彿とされる独特のSEが流れると、会場のボルテージは一気に高まり、色とりどりのサイリウムがよりフロアを華やかにさせた。 オープニングナンバーは、話題の1st.シングル『ALL-in』だ。
全てを賭けているのはメンバーだけではない、会場を満員にうめたファンたちもまた彼女たちに全てを賭けているだろう。そんな思いが、否が応でも伝わってくる。
その後も、ミリオン!らしくストレートな恋心をうたった『乙女戦争!』、少し切ない恋心をうたった『サクラセンセーション』が続くなど、まさに幅広い楽曲を展開し、少しも飽きさせないライブが続いた。

デビュー直後にも関わらず初ツアー決定!

本公演では、最後のMCでファンにとって嬉しいニュースも発表された。
なんと夏から秋にかけて、初ツアー開催が決定したのだ。しかも関東だけでなく、もう名古屋公演も開催される!

気になるツアー日程は以下の通り。

GAMBLE Tour 2023

  • 2023年8月21日(月) 神奈川 / 川崎Serbian Night
  • 2023年9月04日(月) 埼玉 / 西川口Hearts
  • 2023年10月20日(金) 千葉 / 柏thumb up
  • 2023年11月23日(木・祝) 名古屋 / 伏見ライオンシアター
  • 2024年1月11日(木) 東京 / 渋谷clubasia(ツアーファイナル)

また、熱いライブを終え、ツアーを迎えるメンバーからもコメントが届いたので紹介する。

たくさんの方々が私たちのデビューライブを見届けてくださって本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ミリオン!はやっとスタート地点に立つことができました。ありがたいことにツアーもやらせていただくことになりました。現状で満足することなく、楽しみつつも常に最高の状態を更新していきたいです。まだまだ未熟な私たちですが、これからも精一杯この6人で頑張っていきたいと思います

瑠璃川結衣

デビューワンマンライブという記念すべき日に時間を作って足を運んでくれた方が沢山いて本当に嬉しかったです。 まだまだ伸び代しかないグループなのでこのままみんなでがむしゃらに切磋琢磨していきたいと思ってます。 引き続き応援よろしくお願いします!

Benjaminパクチー

私はアイドル研究生期間が長く、今日このデビューワンマンライブというステージに立つまでに1年8ヶ月かかりました。 何度悔しい思いもしたか数えきれないくらいの下積み時代を得て、ようやくミリオンという「アイドル人生にオールイン」という素敵なコンセントのグループに入ることができて本当に幸せです。本当に叶えたい夢があるならば諦めず頑張って続けていればいつか絶対叶えることができるということを今回証明できたかなと思います。 でもやっとスタート地点に立ったばかりなのでこれからもっとたくさんの人に見つけてもらって応援してほしいですし、私たちに賭けてついて来てほしいです。

早乙女美鈴

デビューライブに足を運んでくださった皆さんありがとうございます!
たくさんのペンライトにみんなの声と私たちのデビューライブ最高のものになりました!!!そしてそして、ありがたいことにツアーもさせていただけることになりました!まだまだスタートしたばかりの駆け出しアイドルですがここから精一杯、全力で駆け抜けて行きたいと思います。
ミリオンを少しでも多くの方に知っていただけたら嬉しいです!!!

愛栖未夢

デビューワンマンライブ本当にありがとうございました!私たちとたくさんの人たちの想いが合わさってとっても熱いライブになりました!ツアーも発表されているのでこれからもっともっと成長して頑張っていきたいと思います!これからもミリオン!の応援よろしくおねがいします!

叶星リンネ

デビューワンマンライブにお越しくださったみなさん、本当にありがとうございます。 みなさんのおかげで良いスタートが切れたと思うので、ミリオン!、このままもっともっと上を目指していくアイドルになる為に精進して参ります。 これからもミリオン!の応援をよろしくお願いします!

真冬
ミリオン! 〜Million Heaven Tokyo〜 DEBUT LIVE『Are you ready to BET?』セットリスト
01. ALL-in
02. 乙女戦争!
03. New World
04. サクラセンセーション
05. 臆病者が恋を始めちゃってもいいんですか?
06. ストロングダイブ
07. Night of Liar
08. ミラクルメモリーズ
09. 乙女戦争!
10. ストロングダイブ
11. ALL-in


ミリオン! 〜Million Heaven Tokyo〜 公式WEBSITE:https://www.million-heaven-tokyo.com
ミリオン!公式YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/@MillionHeavenTokyo
ミリオン!公式Twitterアカウント:@million__info
瑠璃川結衣 Twitterアカウント:@million__yui
Benjaminパクチー Twitterアカウント:@million_phakchi
早乙女美鈴 Twitterアカウント:@million_misuzu
愛栖未夢 Twitterアカウント:@million_miyu
叶星リンネ Twitterアカウント:@million_rinnne
真冬 Twitterアカウント:@million_mafuyu

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA