ふぇありーているず! 2023年9月3日の単独ライブをもって津々楽すぅ。が卒業

ふぇありーているず!が2023年9月3日(日)をもって、津々楽すぅ。のグループ卒業を2023年7月31日(月)公式Twitterアカウントで発表した。同日にライブハウスフェアリーテイルズ名古屋で『ふぇありーているず! 津々楽すぅ。 卒業公演』を開催する。

津々楽すぅ。卒業の経緯について、ふぇありーているず!公式Twitterアカウントの発表では

ふぇありーているず!としての今後の活動や方向性などが決まっていく中で、本人が挑戦してみたいこと、アイドルとしてやってみたいこと、今しか出来ないことなど、ふぇありーているず!の今の環境では両立が難しい現状の中で葛藤している姿を感じていました。
そのような状況を踏まえた上で話し合いを重ねる中、一度立ち止まって選択肢を広げたいという本人の考えもあり、今回卒業という形を取らせて頂くこととなりました。
運営としても、19歳という本来なら様々な事にチャレンジしたり楽しんだり出来る年齢に、本人の希望に最大限寄り沿い、押し付けるような事があってはならないとの考えで話し合いを重ねた結果このような結論に至りました。

ふぇありーているず! 公式Twitterアカウント投稿 【津々楽すぅ。卒業のお知らせ】 より抜粋

と説明をしている。

2023年9月3日(日)に開催する卒業公演の概要については下記の通り。

『ふぇありーているず! 津々楽すぅ。 卒業公演』 概要

日付:
2023年9月3日(日)

時間:
開場 17:00 / 開演 17:30

会場:
ライブハウスフェアリーテイルズ名古屋

詳細については改めてアナウンスされる。

ふぇありーているず!公式Twitterアカウントの発表を受け、津々楽すぅ。も自身のTwitterアカウントでグルからの卒業を報告。

その中で卒業については「新しい一歩を踏み出すための前向きな決断です!」と述べる一方で、全国ツアーを完走できないことについてお詫びの言葉も述べている。


ふぇありーているず! 公式Webサイト:https://idol-fairy-tales.jp/
ふぇありーているず!公式 Twitterアカウント:@idol_fairytales
津々楽すぅ。 Twitterアカウント:@tsudura_s_pt

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA