Youplus 2023年7月29日付で林田真尋の活動を終了『事実上の解雇処分』に

Youplusが2023年7月29日(土)付で林田真尋の活動を終了し、事実上の解雇処分にしたと2023年8月6日(日)公式Twitterアカウントで発表した。

理由についてYouplus公式Twitterアカウントの発表では、

事務所と当人で協議を行った結果、Youplusとしての残りの期間を共に活動していくことが困難という判断に至り、2023/07/29付でYouplusとしての活動を終了し、 事実上の解雇処分とさせていた
だきましたことを報告いたします。

Youplus 公式Twitterアカウント投稿 【林田真尋に関する大切なお知らせ】 より抜粋

と説明をしているが、具体的な内容については言及していない。

今回の発表に伴い、Youplusは2023年9月3日(日)の解散まで尾形春水・中西香菜の2名で活動を行うとしている。

Youplus公式Twitterアカウントの発表を受け、林田真尋は自信TwitterアカウントでYouplusを『脱退』したと発表。

その中で、Youplusのメンバーとして活動できたことを誇りと思うと述べるとともに、今後も活動は継続していくとしている。


Youplus 公式Twitterアカウント:@youplusjp
林田真尋 Twitterアカウント:@mahirodayo_

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA