NMB48 TeamN 渋谷凪咲が劇場公演で卒業を発表

NMB48 TeamNの渋谷凪咲が2023年8月7日(月)NMB48劇場公演で行われた『TeamN「夢中雷舞」公演』でグループからの卒業を発表した。

公演後、NMB48のオフィシャルブログでも卒業が発表、渋谷凪咲のコメントも掲載されている。

その中で、

未来の事とか全く分からないのに、将来のこと、演技のお仕事をしたらって想像するだけで、身が震えるくらいわくわくする気持ちはNMB48に入った時と同じ気持ちだなって感じて、そんな時に、尊敬する皆さんの事を思い出しました。

私も自分の心がときめいた時に、ときめいた場所に、全力で素直に挑戦したい!ってそう思いました。

NMB48 Offical Blog NMB48 チームN 渋谷凪咲 卒業に関しまして 渋谷凪咲コメント より抜粋

と述べる一方で

アイドルだからこそ出来ない事もあるなと、私はそう感じました。

私も今年で27歳になります。

まだまだ知らない世界とか、経験したことの無い事とか挑戦したいことがたくさんあります。そして今こうして守って頂いていた環境から一歩外に出て知る自分の未熟さとかも全て感じ、知る事で人としてもっと成長したいって強く思いました。

なので、私も憧れの皆さんのように心からきらきら輝いてお仕事とか人と触れ合える人になりたいって、そうなる為にこれから頑張りたいなって思います。

NMB48 Offical Blog NMB48 チームN 渋谷凪咲 卒業に関しまして 渋谷凪咲コメント より抜粋

と卒業を決めた思いについて述べている。

最終活動日などの詳細は決定次第改めてアナウンスするとしている。

劇場公演終了後、渋谷凪咲も自身のTwitterアカウントでNMB48からの卒業発表を行ったと投稿している。


NMB48 公式サイト:http://www.nmb48.com/
NMB48 公式ブログ:https://ameblo.jp/nmb48/
NMB48 公式Twitterアカウント:@nmb48_official
渋谷凪咲 Twitterアカウント:@_Nagisa_Shibuya

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA