TOROi 夢苺乃にあが2023年8月18日をもって脱退・事務所退所

TOROiが2023年8月18日(金)をもって体調不良で休演が続いていた夢苺乃にあのグループ脱退・事務所退所を公式Webサイトで発表した。

公式Webサイトの発表によると、

夢苺乃にあにつきまして、この度本人と話し合いを重ねた結果、本日をもちましてTOROiを脱退、オフィスビットを退所する事となりました。

TOROi 公式Webサイト 夢苺乃にあにつきまして より抜粋

と説明をしている。

また、公式Webサイトの発表には夢苺乃にあのコメントも掲載されており、突然の報告に対してお詫びをするとともに、活動を振り返り感謝の言葉を綴っている。

夢苺乃にあのグループ脱退に伴い、TOROiは3名体制で活動を継続する。また当初2023年8月19日(土)までの武者修行期間を2023年9月末まで延長することも発表した。

TOROi公式Webサイトの脱退発表を受け、夢苺乃にあも自身のXアカウントで脱退を報告。

体調を崩してしまいお休みしている間に
たくさんの事を考え、悩んだ結果
このような決断をしました。
直接お別れ言えなくてごめんなさい
2ヶ月間短い間でしたが 本当にありがとうございました!

夢苺乃にあ Xアカウント投稿 より抜粋

と投稿。

今後については改めてお知らせするとしている。


TOROi 公式Webサイト:https://toroi.bitfan.id/
TOROi 公式Xアカウント:@TOROi_official
夢苺乃にあ Xアカウント:@_nianyaa_

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA